今日も珍しく読書

自分でも驚きの読書週間。
気が触れたのかと思う程。

チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

読み終えた後が非常に清々しいです。


はじめは予期しない展開に驚かされました。
読み進めるうちに「ああじゃないか?やっぱり!」とか、
「こうじゃないか?ええっ?!」とか。


つまり虜になってたようです。
鴨居が気になります。

りかさん (新潮文庫)

りかさん (新潮文庫)

妻のを借りて読みました。
読んでみたら実は2回目でした。
決して『リカちゃん』ではなく『りかさん』であることに
打ちひしがれたところで思い出しました。


以前に友人Wがくれた『西の魔女が死んだ』は何度も読んでいます。


我が子が健やかに成長することを願ってやみません。
まあその前に我が振りか?